彼女、お借りします(第3期) 満足度29「撮影と彼女 -エイガノ-」

いよいよ撮影開始

さすが映画研究部と言うべきなのか
演技慣れした千鶴の実力あってこそなのか
驚くほど撮影は順調に進み

まさかAパートでほぼすべての撮影が終わってしまうとは
予想外のスピード感

ということは、
この直後から大きなイベントが待っているという意味で

それがラストシーンの撮影

しかも映画研究部が空気を読んだのか
八重森の前のめりのアシストによって
普通には簡単に訪れない千鶴と2人きりの旅行というかつてない大チャンスが到来!

千鶴の様子も何やらおかしいので
ここでさらに大きなイベントを発生させるために動くには今しかないですよ!

ところでアシスタントのメンバーに墨ちゃんも入れてあげてください。