彼女、お借りします(第3期) 満足度27「経験者と彼女 -サクカノ-」

千鶴と2人で始めた映画作りも
半ば仕方なく瑠夏ちゃんも参加して

目撃された流れであっさりと八重森も参加して、
ついには3期も出番が少なそうに思われた墨ちゃんも突然の参戦!

みにはクラファンが行き詰まったところを助けてくれて
そのプランの1つであるビラ配りを
人前で喋ることに勇気が必要なはずなのに大きな声まで出して墨ちゃんが助けてくれて

次々と順調にヒロインたちが参加して
ピンチを助けてくれる頼りになる子たちばかりです。

映画作りの仲間になったことですし
墨ちゃんも他のヒロインと一緒に部屋に上がってくれるんでしょうか。