ワールドダイスター 第四場「いまはむかし」

静香がみんなにも見えるようになったところで
ようやくこの作品の大事な要素である「センス」の基本的な解説が

役者が生き残るために身につけた能力、という感じだそうですが
カトリナが集中力をアップするセンスに対して
ここなのセンスには次元が違い過ぎて謎が多い。

集中力アップは努力して身に付けることはできそうだけど
静香を出現させるセンスは超常的

静香を出現させて静香を通して演技をするというセンスとされていますが
本当にそうなのか、まだ隠された謎がありそうな気も。

そして静香を意外とあっさり受け入れている
シリウスのメンバーもちょっと心配。

でもあの舞台を乗り越えたことで
カトリナもここなに心を許してデレ始めて
心の壁と同時に部屋のダンボールの壁もなくなりましたし、
そのカトリナに対して静香が嫉妬するシーンも楽しめますし

最初の大きな壁を乗り越えて
シリウスのチームとして本格的に動き出しそう。

今週も可愛い八恵ちゃんが
何やら動き始めて次回が楽しみです。