私の百合はお仕事です! シフト.06「嘘は必要ないのですか?」

陽芽ちゃんと矢野の不仲疑惑がネット上で広がってしまって
どう対応していくのかと思いましたが

陽芽ちゃんの思っていることを堂々と宣言して解決させるという
なかなかに大胆な作戦で居合わせた来校者は大いに盛り上がったことでしょう。

あまり言い過ぎると逆に怪しく見えることもありますが
それだけ完璧に演じきっていたということで

まるで本当の告白のような「大好き」でしたもんね?矢野さん?


これで不仲問題は解決。

次に起こる問題は、果乃子でしょうか

果乃子の陽芽ちゃんへの強すぎる愛が
偶然とはいえ純加に見られてしまったのはかなりマズい

とりあえずその陽芽ちゃんの写真可愛いので全部見せてください!