【推しの子】 16話「開幕」

プロファイリングでアクアの境遇を察し始めているあかねにとって
アクアが直接的に言わなかったとしても
それが何を意味するかを分かって答えているあかねちゃん美しい強さがあります。とても良い。

ビジネス上の彼女だとしてもこれだけ寄り添ってくれるし料理も出来て
やっぱり彼女としてのスペックも高い。

こうやって少しゾクッとするような鋭さを見せた直後なだけに
有馬かなとのやり取りの安心感

これからも定期的にあかねと有馬かなのバチバチしたやり取りを挟んで欲しいところです。

そしてルビーちゃんの出番が今週は少し多め!

ルビーが出ると、みなみも出る。
2人が仲良さそうなのも安心出来るポイントです。

簡単に連絡先を交換しちゃうところは安心できませんけど