アイドルマスター シンデレラガールズ U149 09話「あったかいと顔がほころぶもの、なに?」

今週は特別編!

せっかくの夏なので9人全員で海に川に、ひまわり畑、そしてキャンプと
全力で夏を元気いっぱいに楽しむ年相応な姿が見られてとても良い

夏の暑さが苦手なありすちゃんの気持ちが全力で分かるけど
子供らしく一緒に遊んでしまうのも分かる

その後はしっかり疲れ切っていましたが
その疲れが出たのかピザ作り中に砂糖を倒してしまうなんて

ありすにしては珍しい大失敗に
さすがに気を落とす姿は少し辛い気持ちにもなりますが
ここは今回の主役と言える薫の出番!

最年少らしく普段は子供っぽい幼さと危なっかしさもあるけど
料理のリカバリーを瞬時に思いついて提案、実行するなんてしっかりしてます。

しかも甘いピザに作り変えるだけじゃなく
上に乗せるのはありすちゃんの大好物であるイチゴ! やりますね。

結束力も高まって良いメンバーです。

これなら第3芸能科の次のステップでも楽しいことが待っていそう。