アイドルマスター シンデレラガールズ U149 07話「声を持たないのに語るもの、なに?」

春ちゃん

春ちゃんらしくファンタジーで動物いっぱいで
今までにない雰囲気のストーリーになりました。

ヒョウくんとの事務所での触れ合いでは
それぞれの反応も違っててPや梨沙は少し怖がっているチーム、
桃華はさすがの堂々とした反応でヒョウくんを抱いていると高級なペットに見えてくる。
ありすちゃんは今週も面白い表情になっていました、アイドル思い出して!

春ちゃんが出演するイベントでは
お姫様になりたい小春ちゃんらしいマイペースさで進行して
それを支える周りの大人は大変そう。

さすがに蝶(らしきもの、本当に実在していた?)を追いかけて
1人でどこかに行ってしまうとは思いませんでしたが
無事に見つかって何より。

結局、心配で駆けつけた留守番チームと全員集合しちゃいましたけど。

でも次からは誰か一緒に居てあげて…