お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 05話「天使様と初詣」

年越しから初詣の話。

ここでの最大の見せ場は何と言っても真昼の値落ち!

勉強も運動も出来て、美容にも気を使っている真昼なら
普段の規則正しい生活は当然のこと

その真昼が日付の変わるこの時間まで起きているなら
うっかり眠ってしまうのも無理もない

仕方ないので頬をぷにぷにしちゃうし
サラサラの髪をサラサラしちゃうのも普通なのです!そこ代われ!

あの警戒心の強い真昼でも
一度触れてしまうと心を許してくれるのか
受け入れて貰えると分かるとどんどん触っちゃうし

両親が一泊している自分の部屋の前の廊下でも
真昼の頭を撫でてしまうのは仕方ない

なのでここからはチャンスがあれば
真昼なでなでがが始まります。

振り袖の真昼も、撫でられる真昼も、
「…ばか」とこっちを見て呟く真昼も可愛い。

今週も天使でした。