ひとりぼっちの○○生活 05話「アルアルあるある」

サブタイが「アルアルあるある」なだけあって
今週はずっとアルちゃん回でした。

過去話からスタートかと思ったら
普通に間違えてランドセルスタイルで登校しちゃうアルちゃんの残念さ!

通常なら一度帰宅するのに
そうはせずにちゃんと登校しちゃうのが真面目なところなんでしょうね。

しかもアルちゃんのランドセルスタイル、似合う。
数ヶ月前まで小学生だった事を思うとある意味当然なのかもしれませんが、やはり似合う。

2日目に服装まで揃えて小学生スタイルの完成度が
さらに向上した姿なんて完璧に小学生。

ミエルちゃんにしか見えませんでしたよ、ミエルにみえる!

今回も当然のようにその状態でも登校しちゃうアルちゃんの真面目さ、
そしてなこちゃんのアシストもあってクラスで変にいじられることもなく
イメージも上がって馴染んでしまうところにこの作品の、このクラスの優しさを感じます・・・

それはそうと、やっぱりアルちゃんはテニス部に真面目に行ったほうが良いと思います。
さすがにブランクあったとしてもサーブすら出来ないのはちょっと