お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 04話「クリスマスの天使様」

天使様との、真昼と2人の秘密が
ついにバレてしまう

樹と千歳なので周りに言いふらしたりはしないだろうけど
2人だけの時間が知られてしまうというのは少し寂しいところ

それでも予定通りにクリスマスには2人で部屋で遊んで
何でも完璧にこなす真昼にもゲームは苦手なことが分かったり
そのゲームを頑張る姿がやっぱり天使様で可愛かったり

それでも努力家なので
時間をかけてでもしっかり結果を出すところが真昼らしい

こうして着実に距離が縮まっていったところでの
今度は真昼の体調不良

真昼の部屋に入るチャンスだったけど
部屋に入られるくらいなら周の部屋で寝る方がいいらしく
この光景もなかなか、良い。

ここまで親密度を上げてきた成果といっても良い

横になる真昼の手を握ったり
逆に真昼から手を握ってきたり

なんですかこの空間!

天使様、今週も可愛かったです。