お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件 09話「天使様とお出かけ」

ゴールデンウィーク
でも暇だから遊びに行こう!ということで充実の休日。

ゴールデンウィークの前半は千歳が部屋に来て
真昼の料理教室を開催

真昼を中心に見ていると千歳の出番が少なくなってしまうので
エプロン姿や私服姿を含めてこういうの大事。

後半では真昼と一緒に猫カフェとショッピングモールへ

初期のツン少し強めの真昼と
今のデレデレ状態の真昼を見ると確かに真昼は猫っぽいところあるんですよね

なので猫耳付けた真昼をいっぱい供給して欲しい。

ショッピングモールでは堂々と手をつないで
誰がどう見ても完全に付き合ってるモードのお二人

今週も真昼さんが焦らされて何かを我慢する様子を見せつつも
楽しそうにしていたので良かったです。

今週もせめて真昼のお気に入りクッションになりたかった。