ぼっち・ざ・ろっく! 11話「十二進法の夕景」

文化祭当日の1日目

ぼっちちゃん逃走から始まりましたが
そこから流れるように喜多ちゃん、
さらには虹夏とリョウさんまでメイド服を着る完璧な展開へ

喜多ちゃんの言うようにぼっちちゃんに甘い系の服はよく似合うし
喜多ちゃんのメイド喫茶に対する意識の高さと持ち前の可愛さと明るさは強い

虹夏ちゃんのアクティブさとメイド服も組み合わせも良いし
リョウさんは女子人気間違いない。

よく見るとクラスメイトの子も可愛い子が多いし
ここまでの文化祭だけでも満足度は高い。


しかし結束バンドにとっての本番は2日目。

前日練習のときにぼっちちゃんが気付いたようですが
喜多ちゃんもこの日に向けてすごく気合が入っているようで

最近のぼっちちゃんへの視線、ぼっちちゃんのためにと動いている喜多ちゃんの行動、
さらには今回の逃走したぼっちちゃんの手を引く喜多ちゃんなど、
最初こそバンドに入ったのはリョウさん目当てだったはずなのに
今では喜多ちゃんのぼっちちゃんに対する熱い気持ちが伝わって来ます。

だからこそ文化祭ライブ当日、
これまで築いてきた結束バンドとしての絆、結束力を爆発させる本番が楽しみです。

次回、最終回。