新米錬金術師の店舗経営 06話「湖に出掛けよう!」

マルセン・クラムという名前の貝を採取しに行く名目で
実質的に4人で楽しくピクニックと水着回

最初は採取担当のアイリスとケイトの2人だけの水着で終わりそうでしたが
ちゃんとサラサとロレアちゃんの
2人の水着姿も用意してくださりありがとうございます!

先日偶然にも発覚してしまったサラサちゃんに比べて成長の早いロレアちゃんのボディラインを
しっかり隠すようなデザインで爽やかなグリーンの色合いがロレアちゃんのイメージにぴったりで
腰に1つ付いた白いリボンと大きく見える両肩がロレアちゃんの可愛らしさをさらにアップさせています。

この水着を用意したサラサちゃん本人も
イメージカラー通りのピンクをベースに少し幼さも残るデザインながら
シンプルで可愛く見えるのはサラサちゃんらしい。

全員分のランチを用意したり
サラサちゃんに教えてもらった泳ぎを出来るまで何度も練習する真面目なところだったり
ロレアちゃんの何にでも一生懸命に頑張る姿と魅力がより伝わる回だったのでは

最後の提供バックもロレアちゃん詰め合わせシーンで
スタッフからのロレアちゃん愛を感じました。

良きロレアちゃん回。