ひなこのーと 07話「まよえるみずぎ」

待ちに待った水着回
これぞ完璧な水着回というものを見せてもらいました。

海に行こうと学校でくいなが提案するところから
それぞれ新しい水着を購入して、存分に遊んでから
遊び疲れて帰るところまで余すところまで見せてくれる完璧な構成。


水着を買いに行った時にスタイルの良いひなちゃんに次々と水着を着せるまゆちゃん、さすがです。
それに嫌とは言わずにかなり大胆なものまで試着してしまうひなちゃん、ピュアです。ありがとうございます。

まゆちゃんのコンプレックスである(身長が)小さいことに関わるエピソードも上手く挟みながら
ここでも少し大胆に攻めた水着を自ら試着するまゆちゃんも確認。

そしてよく見ると、これら試着シーンはもちろん、SDキャラの回想シーンも含めて
実は全て違う水着を着ているところに注目!

しかもどれもネタに走った手抜きデザインではなく実戦レベルの水着を用意。
海で実際に着る水着だけではなく、1回も水着回で様々な水着を見せてくれる本格さに
スタッフの水着回に対する熱量を感じます。ありがたい。

実際に選んだ水着では、ピンクでヒロインらしい可愛さをスタイルの良さを強調するひなちゃんに、
水着回では一人は担当があって欲しいスク水、(しかも小学生時代の)旧スクのくいなちゃん、
健康的な白で直球勝負の大家さん、
試着ではすこし背伸びをしたけど可愛いデザインで
明るいカラーのワンピース水着はちっちゃいまゆちゃんにぴったり。いつもと違う髪型もいい感じ。
気になる部分はフリルで可愛く、ゆあちゃんもひなちゃんに決して負けずに可愛いです。


日も傾いてそろそろ帰ろうと着替えた私服も安定の可愛さ。それがひなこのーと

夏らしく涼しげなノースリーブのひなこちゃんや、
肩を出して落ち着いたスカートのゆあちゃんだけではなく
"普段着"のメイド服とはまた違うたくさんのリボンが可愛いまゆちゃんの服も気になるところです。


水着回に欲しいあらゆるものを、
色んな可愛いを一気に見せてくれた完璧なひなこのーとらしい水着回