彼女、お借りします(第2期) 満足度20「青春と彼女 -コスカノ-」

千鶴のランクが上がって料金も1000円アップしたところで
普通にデートを楽しむ原点回帰。

そもそもレンカノなんだから
これが普通なのに普通のデート全然してませんでしたよね。


しかも今回は衣装リクエストとして
制服を指定するなんて和也もたまにはやるじゃないですか!

この作品のキャラクターは大学生で二十歳超えてる子も多くて、
つまり学生なのに高校生じゃないので制服が無いことだけがずっと気になっていたので
そこを2期にしてフォローしてくれた和也、今回は褒めてやる。

墨ちゃんや瑠夏ちゃんなら制服系の服を着ていたりもしますが
今回の千鶴が用意した衣装はなんとリアルに自分が着ていた制服。

作中で制服は高いと言っていたけどショップによっては
比較的安いものだって他に入る昨今ながら
リアル制服を持ってくるなんて天然なのか計算なのか千鶴はやっぱり凄いレンカノです。

少しだけ大胆な行動もリードしてくれたプリクラの出来上がりを回収しなかったのだけは勿体ないけど
レンカノとしての千鶴らしい千鶴が久しぶりに見られた気がしました。

でも墨ちゃんとなら絡んでも良かったのでは。