彼女、お借りします 11話「真実と彼女 -シンカノ-」

墨ちゃん本格参戦!

千鶴の頼みで、千鶴の後輩で、
レンカノやってるのにコミュニケーションが極端に苦手で
ほとんど喋れていないのに、間違いなく良い子。

あの見るからに同性ならヤバさを察知出来そうな麻美を目の前にしても
レンカノの意地なのか、ボウリングの一件がきっかけになったのか
意外と強気で負けず嫌いの一面もあるのかも

制服風の衣装なのも良いものです

明らかにフルネームを教えてしまった和也のミスで
芋づる式に千鶴を巻き込んでの突然の危機が到来しそうだけど
墨ちゃんは墨ちゃんでヒロインとして普通に可愛くて良い子なので
来週もしっかり出番を与えてあげて!

今週は出番が無かった瑠夏ちゃんも忘れずに

次回は早くも最終回。