彼女、お借りします 09話「嘘と彼女 -ウソカノ-」

攻める瑠夏ちゃん

問い詰めて千鶴との関係を聞き出す事に成功して
さらに攻めてくる瑠夏ちゃん

確かにレンタルだけの関係で
ずっとお祖母様を騙し続けている事は正しくないし
瑠夏ちゃんが正式に彼女になって紹介すれば全てが解決するので
瑠夏ちゃんの言っている事は正しい

問題はお祖母様が異常なくらい千鶴を気に入ってしまっている事。
そして瑠夏ちゃんから見て千鶴が
和也に対して本当に本心からレンタルだけの関係と思っているのか怪しんでいる事。

言ってしまうチャンスはあった
それでも最後の最後で千鶴がレンカノであることを言わない

そこが瑠夏ちゃんの優しさであり
瑠夏ちゃんが悔しい、辛いところ。

どんどん攻めてきて、次々と大胆に行動を起こすけど
最後の最後で踏みとどまってしまう
そこまでの行動も本当は恥ずかしいし少し無理をしている

そこが瑠夏ちゃんの良さ、でしょうか。

これからは持久戦で攻めてくるらしいので
それはそれで楽しみ

一方の千鶴は瑠夏ちゃんに和也をどう思っているのかと改めて問いただされて
千鶴の心情や行動が何か変わってくるのかどうか