ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会(第2期) 10話「かすみん☆ワンダーツアー」

かすみんが部長としての存在感を取り戻すために
家が一番大きなしずくの家にみんなで泊まる親睦会イベントを開催

ちょうど13人が揃ったところなので
キャラ同士が仲良くしている様子が見られる回というのは大事。

最近あまり見かけなくなって寂しかったしずかす、あゆかすをはじめ、
ランジュの他のみんなと一緒に写真を撮りたいというささやかな願いも
最後にしっかり仲良く叶えて貰えて、とてもいい話でした。


いじられキャラだったり雑に扱われる事も多いけど
同好会が存在出来ているのはかすみんが最後まで諦めずに頑張ったおかげだし
心の中ではみんな感謝しているはず。

しずくがナデナデしてくれたように。


ちなみに侑ちゃんが最初にゲット!したネコはランジュ(モチーフ)ですね。

みんにゃで見つける物語「にゃんがさき」 | ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会