ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会(第2期) 08話「虹が始まる場所」

文化祭とスクールアイドルフェスティバルもいよいよクライマックス

さり気なく髪飾りを付けるかすみん、
気合を入れる時にしずくからのプレゼントを付けるなんて、最高ですね!!


文化祭ではまさかの1期で話題になった流しそうめん同好会が
重要な役割を与えられるなど面白い要素も色々ありましたが
侑ちゃんがステージの最後に披露する曲を当日に完成させてくるのはさすがに予想外。

そして完成した曲が「TOKIMEKI Runners」になるとは

「TOKIMEKI Runners」は虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会
デビューアルバムとして最初にリリースしたCDと曲なので
アニメ2期のここで使ってくるとは

侑ちゃんが作った「TOKIMEKI Runners」が使われた
その話数のサブタイトルが「虹が始まる場所」と書いて
「TOKIMEKI Runners」と読む、というのも良いですね。


スクールアイドルフェスティバルも一区切りを迎えて
次回からはランジュの問題へ