ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会(第2期) 05話「開幕!ドリームランド↑↑(*'▽')」

A・ZU・NA回、というより
今回はしずく回でしょうか。

歩夢ちゃんとせつ菜ちゃんの2人を組ませてみたいしずくちゃんの妄想。

侑ちゃんがしずくちゃんと2人で会っているのを目撃して後をつける歩夢ちゃんと
偶然遭遇してそれに巻き込まれるせつ菜ちゃんの構図。

歩夢ちゃんなのか中の人あぐぽんなのか境界線が曖昧になるくらい
侑ちゃんが好きすぎて慌てる歩夢ちゃんの表情と動き、良いですね!

なんだかんだその後は4人で遊ぶことになりますし、
この4人と1人、いい組み合わせです。

前回と前々回の流れから
このままA・ZU・NA結成してステージまで持っていくのかと思っていたのですが
ステージの即興演技だけで歌までは辿り着かず。

そしてCパートでは、慌てて練習着から生徒会モードに着替えたのか
せつ菜ちゃんの外し忘れた髪飾りをしず子に見られて…

完全にピンチですが
このバレるかバレないかの境界線を見るのは楽しい。