明日ちゃんのセーラー服 07話「聴かせてください」

今週は蛇森さん回。

明日ちゃんに対しては最初から懐くという感じもなく
勢いでギターが弾けると嘘を言ってしまったり
これまでのクラスメイトとはまた違うタイプで
明日ちゃんと仲良くなるのは難しいかなと第一印象では思わせつつも

こちらの関係性も気になるルームメイトの戸鹿野さんの助けもあって
一度始めたギターの練習をやめてしまっても再開して練習して1曲弾けるようになるところまで来て

江利花ちゃんのプロレベルの演奏を偶然聞いてしまって心が折れて帰ろうとする蛇森さんの手を
しっかり掴んで絶対に聴かせてもらうとばかりに真剣な目を向けられたら、もうギター弾くしかないです。

一生懸命に弾き語りをして、それを真剣に聞いて、
素直に心の底から喜ぶ明日ちゃんの姿を見せられたらもう誰でも明日ちゃんを好きになっちゃう!

少し予測不能だったり勢いで行動しそうな明日ちゃんだけど
いつでも誰に対しても真剣に接するところが良いですよね。


ちなみに明日ちゃん役の村上まなつさんによると
花緒の「ごろーん」はCV.久野ちゃんのアドリブだそうです。凄い!