エロマンガ先生 07話「妹と世界で一番面白い小説」

前回の話のラストであれだけ勢い良く名乗って
今週も圧倒的な部数の差をエルフ先生に叩きつけたムラマサ先生、
まさか1話で決着が付くなんて…。

制服姿で自宅にまで乗り込んできて
正宗のファンにしてもかなり危ない発言や態度で去っていって
太刀打ちできないような大きなライバルになりそうな雰囲気だけあったのに
僅か15票差での結果が出たとはいえ、あっさりと負けを認めるのはさすがに潔よすぎませんかムラマサ先生。

でも全力で正宗を取り込もうとしてきたおかげで
さすがの紗霧ちゃんも本気で怒って階段まで出てきてくれましたが。

紗霧ちゃんの真剣な想いは、部屋からだて出られるし
階段の途中まで出てこられる!

初対面のムラマサ先生相手にも面と向かって言い放つ紗霧ちゃん、
怒りや勢いもあったとは思いますが
確実に1話から一歩一歩成長しているのを感じます。