SSSS.DYNAZENON 08話「揺れ動く気持ちって、なに?」

これまでとは違うタイプの怪獣登場

操られる前の怪獣を倒すべきか問題は難しい話
でも怪獣は怪獣、情が移るとその間に被害が出かねない

というか、戦闘での街への被害を気にしていたんですね。

今まで普通に怪獣との戦闘中に
ダイナゼノン自身がビル破壊しまくってましたけど…


そして今週は今後の話に大きく関わってくるだろう変化がいくつか登場。

1つは蓬が怪獣を操ろうとインスタンス・ドミネーションしたときの精神干渉と倒すことへの迷い。
もう1つは明らかに異変が起こっているちせちゃんが拾った何か。


意外とノリが良いところだったり、
バトル後の蓬の変化に気づいて気を遣う姿の夢芽ちゃんはとても良いものでした。

あと、今週の怪獣優成思想の皆さん、
ついに1話まるまる遊んでいるだけの存在に。

ムジナさんが水着回以降、回を重ねる毎に無邪気になっていきます。