Vivy -Fluorite Eye's Song- 08話「Elegy Dedicated With Love -たった一人の大切なパートナー-」

ヴィヴィの記憶が無くても
問題解決のために積極的な性格は変わっていませんね。

オフィーリアの自壊を防ぐためには
マツモトは直前で止めればいいという考えなのに対して
ヴィヴィはその原因になった悩みを解決しようと行動するも
結局ここでも現れるのが垣谷

本当にどこにでも現れますね、この人。


そしてオフィーリアのカメラをハックしていることに気づいていたのか
マツモトの裏をかいて偽映像まで見せるとはなかなかのやり手

ヴィヴィが視認してもカメラからは垣谷が映っていなかったのも同じでしょう。


ステージの直前に花付けておいてよかった。

ただせっかく追いついたところで
オフィーリアの中身は既に本来のオフィーリアでは無くなっていたわけですが…

アントニオ、いいヤツだと思っていたのに