五等分の花嫁∬ 06話「最後の試験」

最後の試験、期末試験がやってくる

これまで何度も勉強会をしても
集中力が切れたりトラブルが起こったり
思ったような結果が出ませんでしたが最後くらい結果を

という事で5人それぞれの好感度も着実に上げつつ
それぞれの得意分野を教え合う攻略法にようやく気づいた結果、
好成績とは言えないけどなんとか赤点回避の点数だった模様。

総合点では一花がトップの240点、
それに続いて1番を狙った三玖が238点、五月がその次の224点。

二乃の209点、そして四葉の184点。

それでも最後の四葉の頑張りは熱いものがありました。
少しのきっかけさえあれば四葉の成績ももっと伸びそう。

さあ問題のテストは何とか乗り切りました。

次回のサブタイトルは「攻略開始」

やる気の三玖に対して、他の4人はどう行動するのか