五等分の花嫁∬ 09話「ようこそ3年1組」

3年生に進級してクラスも一緒になって、準備は整った。

5人それぞれが、各々の想いで行動をしますが
なかなかのスッキリとは行かない雰囲気

二乃と三玖はお互いがライバルかのような関係だけど
一歩が踏み出せない一花は最後に
よりによって三玖に変装してやってはいけない一言を

三玖の気持ちを知っているはずの一花が
三玖の姿で三玖の知らないところで
三玖を背後から撃つような事はやってはいけなかった。

四葉はよく分からないけど
五月はこのまま動かないまま終わるんでしょうか。

5人それぞれ個性があるとも言えるけど
どこかスッキリしない戦いになってきました。