魔女の旅々 08話「切り裂き魔」

また新しい魔法統括協会の魔女が登場

サヤも十分に個性的ですが
魔法統括協会のシーラさんもなかなかにクセのある魔女ですね

今回の敵は女性の命を狙う魔女

消えた女性が人形にされてしまうわけではありませんでしたが
ターゲットにされたイレイナちゃんはブチギレ

それでも建物ごと破壊したりしないところを見ると
イレイナちゃんも大人になったものです

あれだけキレていたなら2,3人消し炭になって
オークション会場の建物くらいは壊滅させてもおかしくなかった

今回のイレイナちゃんは災難でしたが
短い髪のイレイナちゃんもなかなかの可愛さ…!

少し雰囲気も変わってとてもいい感じ

魔法で簡単に元に戻せるなら
たまには違う髪型も見てみたいものです。