魔女の旅々 09話「遡る嘆き」

今回は放送開始すぐ「一部刺激的な表現が含まれます」との旨のテロップが入り
OPもカットされるいつもとは違う雰囲気でスタート

この作品なので聞いたままの話ではないはずなので
事件の真犯人については予想の範囲内ではありましたが
そうであっても映像の力、セレナちゃん(CV.楠木ともり)の演技力あって
なかなかのインパクトがありました

1時間のタイマー式で自動的に元の時代に戻せる魔法で本当に良かったと思うと同時に
この結末、そしてあの現場に居合わせて何も出来なかったことには
あのイレイナちゃんもその場を飛び出してしまうほどショックを受けるのも無理はない

そしてこのあとイレイナちゃんの食事がどうなったのかが心配です。