おちこぼれフルーツタルト 03話「はじめてのライブ!」

歌も完成していよいよ初ライブ!

大きなステージでのパフォーマンスではないけど
準備のときから賑やかで楽しそうで
本番でも大勢の観客が来てくれていいスタートが切れました!

ロコちゃんもアイドルとしての醍醐味を感じ取ったようで何より


ライブ本番前の準備時間では突然の需要に答えるスクール水着姿を披露してくれたロコはゆペアと、
仁菜ちゃんはナイスなプロポーションを活かす白ビキニ、さすがモデルさん。
そして完璧だと自信を持っていたのに無意識に少し危ない空気になった衣乃ちゃんの黒タイツ、とても良いです、ね!

そんな衣乃ちゃんに至近距離で見つめられると一発で落ちちゃうのも無理ないです。

"クリームあんみつ"の3人と共に今回が初登場となった、へもちゃん!

どう見ても衣乃ちゃんに一目惚れのへもちゃんは
衣乃ちゃんを見ている時、衣乃ちゃんを想う時は目がハートで
衣乃ちゃんに対する大きな愛を感じます…!

ロコちゃんと追いかける側だった衣乃ちゃんが
さらにへもちゃんに追いかけられる立場になるというのが
とても楽しいし可愛いし最高ですありがとうございます。


次回、今週は少しだけでしたが
次はもっと水着回の予感です!