アサルトリリィ BOUQUET 05話「ヒスイカズラ」

これは日常回?それともギャグ回?

戦いもない平和な時間、
クールな夢結が不器用なポンコツとして本領を発揮し始めました。

パートナーとして誕生日の梨璃に何かをプレゼントしたいとラムネを探し回り
お菓子のラムネから始まり瓶入りのラムネまで求めて梨璃の故郷へ一人旅。

旅の最後は夢結の優しい一面に続けてポンコツな一面も見せて
改めて夢結のキャラクターの自己紹介としてはこれ以上無い回だったのでは

梨璃を抱きしめる夢結を目の当たりにして
楓さんが嫉妬でどうにかなってしまわないか見ていて心配でしたが
何故かレギオンのメンバーも揃いましたし、メインのストーリーも進行

平和な日常回の次は、何かが動き始めそうな予感です。