ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 04話「未知なるミチ」

前回のせつ菜のパフォーマンスを見て
いきなり愛さんと璃奈ちゃんが同好会に参加

同好会としての活動も無事に再開して、
さらにメンバーも増えて同好会らしくなってきました。

今週の担当は愛さんでしたが
愛さん以外のキャラも、まだ入部してないはずの果林さん含めて、
登場機会が多かったのもポイント

璃奈ちゃんの感情表現の話や
せつ菜のアニメ好きなところとか

そして今回、再始動した同好会の活動を仕切っているのが
前の同好会の解散前に衝突したせつ菜とかすみんで、
2人きりで話したり、かすみんが勝手にせつ菜のメガネを使ったり、
あの時の出来事は和解したのが伝わってくるところも良い


歩夢ちゃん「侑ちゃん、幼稚園の頃からずっと笑いのレベルが赤ちゃんだから」