ド級編隊エグゼロス 07話「XEROゲーム」

これまでの他のキセイ蟲と比べてゲンム蟲なら比較的安全だし良い夢見せてくれるし
ぜひとも仲間に加えておきたいキセイ蟲だった…

現代から過去まで3つの時代の4人の雲母ちゃんが同時の楽しめるなんて
烈人がここにずっと居たいと思うのも当然

でも今なら現実の方がもっと先を見られる可能性なんて言われたら
そりゃ即答で、現実に帰ります。


今回は新たにトーキョー支部の2人、紫子と萌萎が登場。

初登場だけあって戦闘力もなかなかで
チャチャがキセイ蟲である以上、
そのまま連れて行かれて大変な事に、なるのかと思ったら
烈人のビーストモード1つで簡単にオチてしまうのは予想外。

このチャチャに助けで発動するビーストモードさえあれば
他のトーキョー支部のメンバーが来ても安心


それと最後に雲母たちヒロイン4人が
烈人のところに助けに飛び込んでくるシーンが格好良かったです。

4人の雲母ちゃんの演じ分けをする加隈さんの演技も最高でした。