SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!! 08話「ネオンテトラの空」

ましゅまいれっしゅ!!として動き始めたところで
レイジンからの対バン勝負

ほわんちゃんの実力に気付いての対バンなのか、
現実を教えてやろうと思っての対バンなのか、

どちらにせよただでさえ勝てる可能性は限りなく低い状態なのに
負けたらほわんちゃんを引き取る条件で勝負を挑ませるなんて
レイジン、というよりララリンの考えが怖すぎます。

ほわんちゃんの4人でバンドがしたい、4人でバンドは楽しい。という気持ちが
ララリンには理解できないのでしょうか。

結果的に契約書は破棄、ほわんちゃんが連れて行かれる事はありませんでしたが
大事なのは次にレイジンとどんな出会い方をするのか。

あの時観客の心は掴めていたので
ましゅまいれっしゅ!!はまだまだ大きく成長してくるはず。