SHOW BY ROCK!!STARS!! track-12「アノカナタリウム」(最終話)

SB69らしく最後はバンド勢揃いでフェス!

ついでに1話から現れていたダークモンスターも登場しますが
前のダークモンスターと比べて軽めの設定にすることで
ついでみたいに簡単に解決出来るパターンに

ダークモンスターの倒し方は当然全力の音楽をぶつけること、
フェスの目的は全力の音楽とパフォーマンスをすること。

つまりやることは何も変わらない。


でもダークモンスターのおかげで
主役バンドなのにトップバッターで終わってしまうところだった
ましゅましゅがトリを飾ることに自然に成功!

あんなにもぐっすりほわんちゃんが眠るとは思いませんでしたが。


ダークモンスターが現れても簡単にビームを撃たない時と
気軽にビーム撃っちゃう時の違いが難しいデルミンちゃんは最後まで健在でした。

披露された「アノカナタリウム」では
ましゅましゅの1つの集大成ともいえるステージなだけに
みんなで考えた新曲もクオリティの高いもので
優しいけど力強い楽曲に仕上がっています。

ほわんちゃんはもちろん、ヒメコちゃんの表情がとても良かった。


まだまだ終わった気がしないけど
ましゅましゅが大きく成長したSTARS!!でした。


<公式サイト>
TVアニメ「SHOW BY ROCK!! STARS!!」公式サイト

<関連エントリ>
SHOW BY ROCK!!STARS!! カテゴリーの記事一覧 - 深夜アニメ実況の果て。