アサシンズプライド 07話「上も下も標はなく」

また新たな事件、そして謎が出てきます。

突然の恋人のフリ展開で
ロゼと付き合っていると演じれば演じるほど
見るからにご機嫌斜めなメリダお嬢様。

だがそれが可愛い。

目の前で繰り広げられるロゼとクーファのやり取りに
リタちゃんの心が激しく揺れ動く中、
クーファ先生を困らせて見たかったとソックスを履かせてみたかと思うと
なかなかに綺麗で不思議で誰も居ない場所に
夜中のデートを決めてドキドキなメリダちゃんを落ち着かせる、だけとは
とても思えないのできっとこれも何か裏の別の狙いもある、はず。

そんな不思議スポットも存在するけど
どう考えてもその学院の研修旅行として連れて行かれた場所が物騒過ぎて
そのまま続行しても問題ないのか学院側の判断が気になるところ。

次々と倒れる生徒と疑われるクーファ先生、
ロゼの恋人のフリはどこまで行くのか、そしてリタちゃんの恋の行方は…。

謎の事件と並行するリタちゃんの恋の戦いが今、繰り広げられる!