戦×恋 08話「強くする乙女」

最前線に立つアタッカーが不在でどう悪魔に対処するのかと思いましたが
ここで冒頭で分かりやすく説明があったAPという概念が出てきます。

飛行スキルを持つ六海ちゃんと
いわゆるバフ、デバフ使いの八雲の組み合わせで逃げ回る作戦。
そんなものが悪魔に有効だったとは。

もっと複雑な攻撃や強力な悪魔だった場合は
さすがに同じ作戦は難しそうな気がしますが
この2人の組み合わせにはまだまだ可能性がありそうです。

そう、この2人の組み合わせ。

M気質の六海ちゃんが積極的に大胆アピールする前に
八雲がどんどん次の展開に空気を盛り上げていく、それに流されていく六海ちゃん!

なんという流れるような連携プレー

六海ちゃんと八雲の2人だけにするのはとても危険な雰囲気になるので
これからも注目する必要がありそうです。