アサシンズプライド 09話「悠久の契約」

一気に現在から過去に起こった事件の真相が明らかに

クーファ先生は生い立ちや条件もあって記憶を消そうとしますが
メリダちゃんの真っ直ぐな感情に負けたのか、
周りに人が居ない閉鎖環境だった事も手伝ってか
何とか記憶だけは失わずに済みました、が

問題はロゼ、
過去の事件からずっと続く
本人もはっきりとは理解していない境遇が悲しすぎる。

それも完全に記憶が無いわけではなく
誰かが居たという僅かな記憶が残っているのがまた…

大きな事件を乗り越えてメリダちゃんが
さらにイチャイチャと楽しそうになりましたが
たまにはロゼにも、そう思えるようにもなった第9話でした。