私、能力は平均値でって言ったよね! 04話「赤き誓いの第一歩って言ったよね!」

いよいよパーティ赤き誓として本格始動へ

マイルちゃんはあまり力を出しすぎないようになのか
武器がパチンコになっていましたが
防御シールドを張るなどやっぱり隠しきれない有能さ

ポーリンさんは得意の商人スキルで
ボッタクリを狙う商人を逆に潰してしまう恐ろしさ

レーナは一撃必殺とはいきませんが
通常戦力としては安定した攻撃をしてくれています

しかし、メーヴィスさん。
今回だけでも2回剣を飛ばされていましたし
どことなくポンコツ感が見えてきたように感じるのは気の所為でしょうか…

トカゲを最後に仕留めたのはメーヴィスさんですけど
強そうに見えてどこか詰めが甘いところがメーヴィスさんらしい。