アサシンズプライド 04話「鎖城に集う、乙女と乙女」

夢に見るくらいエリーはリタの事を想っているのに
2人の関係が、それを許さない…

本当にあのおばさんは何度も何度も
エリーの意思とは逆の事を仕掛けてきて
絵に書いたような意地悪おばあさんです

仕組まれた事により
メリダとエリーは試合で敵対し、戦わなければいけない事になっても
それでもメリダのために、メリダに話をしに行くエリーは本当にメリダの事が大好きなんですね…、
学校内でもくっついて離れてないくらいに。

マナを覚醒したメリダも強くなっては来ましたが
エリーの実力も相当高い。

メリダとエリーがぶつかったらどうなってしまうのか。

それとメリタがチームメイトを2人選べと言われ困っていたときに
自ら立候補してくれたネルヴァ、そしてシェンファは
もう完全に信用しても大丈夫なのでしょうか。

以前の戦いがあってから少しはメリタの事を見直してくれたようですが
相変わらずツンツンしてるのでもう少しメリタにデレを見せてくれると安心できそう。