青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 09話「シスターパニック」

夏休み明け、休む日間もなくのどか編へ突入。

麻衣先輩とのどかの体が入れ替わっても声は同じなので不思議な感じもしますが
ちゃんとビジュアルはのどかなのに
演技や仕草が麻衣先輩っぽいのが凄いです。

親からの今も続く強烈なプレッシャーも理由に
麻衣先輩への意識が強すぎるのが今回の原因のようですが
それが分かったところで簡単に解決するはずもなく
まだ何か解決への鍵となる秘密があるようです。

のどかは麻衣じゃないんだから、
のどかはのどからしくしていれば良いのでしょうが
そう簡単に、思うようにできないのが普通。

どうやってのどかの意識を切り替えさせるかが難しそうです。


のどか編に入って、麻衣先輩とお留守番妹かえで以外の
他のヒロインの登場機会が減ってしまわないかと心配しましたが、
学校では理央、バイト先では朋絵、家では猫の様子を見に翔子ちゃんが
それぞれの場所で少しずつ登場してくれて安心しました。