青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 06話「君が選んだこの世界」

朋絵ルートのラスト

約束の二学期の最終日が近づくにつれて
朋絵ちゃんのその気持ちになるのも無理もないです。

他の生徒がいる中で自分の事なんて考えずに
朋絵のことを体を張って守ってくれた。
そこまでされて気持ちが変わらないヒロインなんていない。

朋絵はしっかり最初の約束通りに
最後の日に元の関係に戻ろうと思っても
ループ現象は無意識で発動するもの。

一度その気持ちになってしまったら
心のどこかでもっとこの関係を続けていたいと思ったなら
何度も、何度もループしてしまう。

何度もループして、何度もデートして、
その最後に咲太のアシストがあったとしても
周りばかり見て空気を読もうと頑張っていた朋絵が
自分の抑えきれない気持ちに区切りを付けて前を向いたのは朋絵ちゃんの強さですね。

しかも最初のループ日まで戻って
あの時に気を使って断れなかった告白をしっかり断って
今までの自分の行動にもしっかりと向き合いました。

朋絵ちゃんとは友達、親友の関係。
そして同じバイト先の先輩後輩としてこれからも関係は続いていきますが
自分で抑え込んだ気持ちを胸に咲太と麻衣先輩の応援をすると考えると苦しくなりますが
せめてそれを選んだ朋絵ちゃんがずっと笑顔でいられますように…。

麻衣先輩とはまた違う先輩後輩としての
ストレートなやり取りの会話やデートは可愛くて楽しかった。
しかも水着回まで! ありがとうございます。


そして現れる新たな登場人物、翔子ちゃん。
朋絵ちゃんより年下の中学生ということですが
咲太には無視できない秘密が…