青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 07話「青春はパラドックス」

前回のラストで翔子ちゃんが登場しましたが
次の思春期症候群は双葉です。

今度は2人に分裂するという今回もまた厄介な現象で
片方の双葉は原因に心当たりは無いというが
片方の双葉は原因に心当たりがあるらしい。

片方の双葉はいつもと大きく変わらないけど
学校に来ている片方の双葉は同じようで少しだけ行動が大胆になっていて
2人の双葉には明らかな違いがあるようです。

このあたりに今回の原因のヒントがありそう。

どちらかが偽物ではなく
どうやらどちらも本物の双葉。

となると建前と本音のような分裂をしたのでしょうか。

そうだとしても裏垢が早くも他の生徒にバレているのは非常にまずい。
早急に対応しないと双葉自身が取り返しのつかない状況になりかねないです。


それにしても自宅に妹のかえでちゃんが居るにも関わらず
麻衣先輩に加えて双葉、さらには毎朝翔子ちゃんが来るなんて
ちょっとうらやま…女の子ばかり集めすぎじゃないでしょうか!もっとやれ!