装神少女まとい 08話「ちいさな願い」

この前の街での戦いから
退魔少女として戦うことに迷っていたまといちゃん。

纏創出来るようになって、
単純だけど素直な気持ちで退魔少女として戦っているゆまちんとは対象的に
ずっと悩んでいたまといちゃん。

伸吾と改めて会話して
自分の願いとは何かを考えて
ようやく前を向いて吹っ切れたまといちゃんはやっぱり強い!

いい先輩でもっと色々と教えてもらえそうな弥生さんは
最初からギリギリの状態だったらしく
能力者としては力を使い切ってしまいましたが
このさらにパワーアップして八百万も味方につけたまといちゃんなら最強!

ゆまちんもすぐに纏創できるようになっていましたし、
防御力の高さは相当なもの。

逆に、相対的に見るとクラルスさんが戦力として物足りなくなってきたので
もう一段のパワーアップイベントが欲しいところです。