装神少女まとい 06話「ごめんなさい」

ついに前回掛けられていた封印を解除して
晴れて退魔少女になることに成功したゆまちん

その勢いで調子に乗ってオープニングまで乗っ取るも
微妙に雑さが見え隠れするところがゆまちんらしいです。

そんなノリノリなゆまちん
憧れていた退魔少女についになれてやる気に溢れているのとは対象的に
あのタヌキ…、小心者すぎて戦うことはもちろん変身もさせてくれない。
キツネさんは前回とは違って協力的なのに!

ゆまちんがナイツの攻撃を変身無しで受け止めてギリギリのところで
ようやくタヌキさんも飛んできましたが
これは毎回のように繰り返すならちょっとしつけが必要になりそうです。

纏創した姿は防御の茶釜スタイルと
もふもふした尻尾が可愛いキツネスタイルの可変型。

3人それぞれ特徴が違って面白いですね。


さて次回は…、海!水着回!そして温泉回!
健康的なシルエットのまといちゃん、ゆまちゃんが
全力で楽しむ姿を見ることが出来るまさにサービス回。楽しみです。