装神少女まとい 07話「海と温泉、ときどき悪霊」

まといちゃんはこれまでにも
散々お脱ぎになられるシーンが繰り返しありましたが
やはり水着回、温泉回というのは特別でございます。

最近ではガードが固くなったのか
まといちゃんも変身解除時にお脱ぎなられていないので
さらに特別感があります。

というわけで、夏だ、水着だ!


主人公のまといちゃんと同年代の男性キャラが登場しませんので
何故かポチが軽めにそのポジションとして楽しんでいたのが若干気になるところですが
水着は素晴らしいものでした。

基本シンプルながらもゆまちんの方が若干スポーティー
といちゃんの方が可愛い感じに。

飛び入り途中参加で何故か(ゆまちんが)水着を用意していた
クラルスさん改め、くーちゃんは2人よりも大人なスタイル。

続く温泉では良心的に湯気も少なめでしたが、時間も少なめ。

ですが重要なキャラクターとして
まといちゃんの母親の事をよく知る巫女の弥生さんが登場。

纏創も出来るらしく実力も十分。

4人目の戦力として加わるのか分かりませんが
これからのストーリーに大きく影響しそうな弥生さん。年齢いくつなんでしょうか。