ようこそ実力至上主義の教室へ 03話「人間は取引をする唯一の動物である。骨を交換する犬はいない」

突然の(ほぼ)全員高得点の真相は
過去問と同じテストが出るという大きな抜け穴だったなんて
わざと学校側、教師側がやっているのか、本当に偶然?手抜きか何かなのか。

そんな事がどうでもよくなるくらいの、桔梗の本性の開放。

過去問の入手時に桔梗1人の手柄にしたことを分かっているので
不良バスケさんを退学から救ったのを鈴音のお陰だとしたのを隣で聞いた桔梗が
わざと携帯をベッドの上に忘れて清隆を誘い出したのかとも思いましたが
桔梗の反応を見るとそういうことでも無いみたい?

ここまでの話であんなにもヒロイン力が高かった桔梗の本性が
今回の話で明らかになってしまった事によって
安心できる普通なヒロインが不在になってしまったんですけどこのクラス、この学校大丈夫なんですか。

本当に変人しかいないんですけど。