<新番組> エロマンガ先生 01話「妹と開かずの間」

一部地上波では番組タイトルが
エロマンガ先生」じゃなくて「Eマンガ先生」になっています。そこまでしなくてもいいのに。


第1話なのでこれからの話がどっちに展開していくのかは分かりませんが
とりあえず妹は可愛いので、その点は大丈夫。
キャストも藤田茜さんですし、個人的にとてもありがたいです。

ただその妹、紗霧が、義妹で、12歳=中1で、ちっちゃい。当然可愛い。

などなど理想と妄想を詰め込んだイラストレーターの自作の看板娘ヒロインみたいな要素盛りですが
作者どうしちゃったんでしょうか。俺妹の反動でしょうか。大丈夫ですか…。

そして主人公はラノベ作家でイラスト担当は義妹。
この欲望に忠実な感じ、嫌いじゃないですよ。