青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 02話「初デートに波乱は付き物」

麻衣先輩の状況は改善するどころか更に悪化
ついには親にも認識してもらえないようになり
いよいよ追い詰められてきました。

街の誰もが麻衣の事を覚えていないのに
学校のメンバーは覚えている人がいるというのが解決のヒントになるのでしょうか。

麻衣にとって頼れる人が咲太しか居ない状況も手伝って
麻衣先輩の好感度が明らかに急上昇しているのですが
チャンスを用意されても一歩は踏み込まないのは紳士なのかヘタレなのかラノベ主人公なのか

そして今回は先週から続いて麻衣の回ではありますが
他のヒロインも少しずつ登場しました。

見た目は後輩らしく可愛い系なのに意外とアクティブな朋絵に
公園で突然蹴られて、逆にお尻を蹴り返してみたり、
過去の記憶を思い返して翔子が砂浜に登場したり。
もちろん何かと力になってくれそうな白衣の理央や
皆の妹、かえでも登場。

麻衣先輩は大変ですけど
周りは少しずつ賑やかになってきました。