BanG Dream! 09話「バイトしちゃった!」

5人メンバーが揃っていよいよポピパとして動き始めました。

これまでも実質メンバーと変わらない立ち位置だったので
沙綾も完全にポピパの一員として馴染んでいました。

蔵でも沙綾が練習できるように少し高い楽器も購入して
スペースのスタッフの代わりに準備を手伝ってチームワークも強化し、
目標であるスペースでの演奏に向けてクリアしなければいけないオーディションへも挑戦。

でもポピパは始まったばかり、ここから一気に成長して…!
といった流れでもスペース閉店のお知らせ。

ひとつのバンド、しかもまだステージにも立った事が無いポピパとして
スペース閉店を回避するために出来ることは限られているように思いますが
果たして残り少ない話数で何をすることが出来るのでしょうか。

早く何とかしないとスペースで演奏するどころの話じゃなくなってしまうし、
何より残り話数も少なくなってきました。急げ!


そうそう今回はロゼリアのメンバーが登場しましたね。
アプリ限定かと思っていたので驚きました。