<新番組> 妹さえいればいい。 01話「料理上手の弟と全裸の美少女と気の合う友達さえいればいい。」

このアニメ、ヤバイやつが多いんですけど。

小説家というのが信じられないくらいの
冒頭の再現アニメの元になった小説を書いた主人公がまずヤバい。

可愛い妹が好きというわけでもなく
どうやら「妹」であれば何だって良い、というタイプ?

これは完全に手遅れなやつです。

部屋まで来て料理をしてくれる(義理の)弟が居るからこそ
反動でこうなってしまったのでしょうか。運命とは恐ろしいものです。


次に那由多がヤバい。

1人だけ全力でシモネタの連続攻撃を炸裂。
主人公相手だろうが不破に対してであろうが容赦なく。

なにやら過去にあったようですが
白川京よりはヒロインっぽさは感じられます。

ストレートすぎるくらいストレートですけど
可愛さえ失わなければ何とかなる。きっと大丈夫。